チビくんのお昼寝の時間が
家にいる時はほぼ決まってきたので、

私のお仕事時間もガッツリ3時間!
集中して製作できます(•̀௦•́)و ̑̑

お昼寝させすぎ…??
寝る子はどんどん育ってあと3日で1歳半です☆はやーーっ!!

魔の二歳児 ってのに、
もう突入してるのか…
してないならこれ以上すごくなるのー(llʘิДʘิll)!

まー元気なのは1番ですが、
チビ君お昼タイムが私の時間~♫♩

新しくこんなの作りましたよ!

これは何でしょう??



正解は、、、

ドアノブに付けるお花です☆
まんまですが…名付けてドアノブフラワー(✽•ᴗ•)ノ





ゴムが付いているので2~3重にぐるぐるっと巻いてドアノブにはめるだけー♫♩

可愛く出来たので自宅にも付けてみましたが、ドアを開けるたびに、ほんのちょこっとだけテンション上がります(●^∀^●)♪♪

<< 8.18納品☆ | ホーム | 0655 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP