毎日暑いけど、至って元気ですp(・∀・)q
納品ついでにお店でランチしてきましたー(✽•ᴗ•)♫

私、人と喋ってて、自分の知識の無さに恥ずかしくなる事が多々あります…f(^_^;)

高額ゴミ袋にビビる私…(。TωT)ノノ
私以外の人が全員賢く見えました…(^皿^)


オレンジジュースをかわいいコップに半分こして貰いました(♡´◡`♡)

今日はチビ君も一緒だったので、お店で遊びまわって、散らかし放題でmamiちゃんすみませんでしたー(人-ω-)

<< 雨なので | ホーム | できたー☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP