一眼デジカメ…♥

ついに購入しました。そして届きました!!

DSC05699_convert_20091019222341.jpg

Nikonです。イケメンです~(●゚v゚○)ノ  

これは、今までのサイバーショットで撮りました。


今日は、私のカメラの師匠、カメラマンのともちゃんにお願いして、カメラ講習会をして貰いました。

やっぱり一眼て、奥が深いです。。。(*>ω<*)

今日は沢山説明してもらって、頭パンパンで熱が出そうです。

光とか、シャッタースピードとか、絞りとか。。。

練習で早速撮ってみました。

moss.jpg

今度10月24日の手作り市に出品しようと思って、今せっせと作っている、モスツリー★

撮った時のカシャ~って音たまりません(*≧ω≦)ノ

まだまだ、このカメラ仲良くなれていませんが、

沢山撮って慣れていきたいとおもいます。うししっ~♪

ちなみに、ともちゃんが撮ってくれた写真

tomoちゃんの

物干しってこんなに哀愁ありましたっけ???


私も上手に写真撮れるように頑張ります!!

又お花の写真沢山、アップしていきま~す('-'*)

<< marbré12月のlesson | ホーム | わくわく♪ >>

コメント

実は私も買いましたよ~。
音にうっとり。
でも、二人でカメラの奪い合い・・・。

手作り市楽しみだね。写真アップを楽しみにしてるね~。


まりちゃん

まりちゃんも買ったんですか~(*'v'*)?

旦那さんと同じ趣味っていいですよね~♪

私、まだまだ使いこなせてませんが、、、

使いまくって頑張ります(●゚v゚○)ノ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


