
昨日、運転中にラジオを聞いていたら、

「トイレ掃除の歌」(やったかな…)ってのがかかっていて、

♪トイレには、めちゃめちゃ美人の女神さまが住んでいて、トイレを毎日ピカピカにお掃除すると、

女神さまのように、めちゃめちゃ美人になれるっておばあちゃんが言ってた~♪

みたいな曲がかかっていました。

なるほどな~! 今日から、毎日ピカピカっを目指します!!


DSC_0977_convert_20100119154230.jpg

新しく、ミニミニお花のボールを作ってみました(●゚v゚○)ノ

グーより、ちっさいです☆☆

プリザーブド直射日光に弱いんですが……

車の前のミラーの所につけてみました。カワユくぶら下がってます(○・∀・)ノ 



<< marbré lesson | ホーム | おかっぱ >>

コメント

きゃ~!

めっちゃ可愛い(+-+)
お姉ちゃんにこの間、ズーピの事話たら「行ってみたい~!!!」ってゆってた。こども連れて現れるかも。。。トイレの歌歌ってあげてね(笑)

さなぴ

わ~ありがとう♪♪

そっか~さなぴのお姉ちゃんこっち住んではるんだよねっ♪
こどもちゃんも一緒に来てもらえるの~(○・∀・)?
次は2月13日(土)宝塚だよ!
さなぴーにも又会いたいわっ~♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


