家にこもってPC仕事です…(o^_^o)
ちまちま、作って切って、出来た~♫♩



オーダーブーケのご案内です☆

造花やプリザーブドフラワーで結婚式や撮影時のブーケをお作り致します。

生花のような、花 本来の美しさには劣りますが、お式や撮影が終わってもこのまま、思い出としてご自宅に飾っていただけます♫♩
二次会用や、プレゼントにもおすすめです(✽•ᴗ•)



同じく、雨で家にこもってる彼は、怪獣の如く暴れまわる…。


押入れから何でもかんでも、引っ張り出して遊んでます。
片付けても追いつかないので、とりあえず気の済むまで…(;^_^A

暴れまわってウソみたいにコテンと寝てしまいました。。。

<< 台風くるのー(Φ∀Φ)?? | ホーム | 8.18納品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


