今日は友達のるみちゃんから依頼を受けて、またまたトピアリーのレッスンをさせて貰いましたー(●^∀^●)♪♪

そして、一緒に参加してくれたるみちゃんのお友達も、なんとるみちゃん!
ふたりとも可愛いママさんです♡


花選びから始まり、ふたりとも不器用とか言いながらサクサク仕上がりビックリー(●^∀^ )!!

形もきれいだし、どちらもめっちゃ可愛い色合いでしょー♡♡♡


作業させてもらったこのテーブルでもパチリ☆


1番奥の可愛さには負けるけどねー(♡´◡`♡)

るみちゃんのおうちは、赤いキッチンで家電とかも赤いいのとか、ハイセンスなのがいっぱいで羨ましい限りです☆☆

いつも、こーゆーの素敵やから、真似したいなぁって思うけど、

好きな物をどんどん置いてたら、何のこっちゃ分からん感じになってしまうんですよねー(ノ-_-)ノ

それはともかく、今日もめちゃ可愛いトピアリー出来上がりました♫♩

Wるみちゃんどうもありがとうございました(✽•ᴗ•)♡

<< 最近作ったもの | ホーム | 出張レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP