marbre'のFacebookページ作ってるんですが、
これ何語…?アラビア語??
どー頑張っても絶対に、読めないような文字の名前の方が時々、
イイね!してくれます☆

まず、この文字出せない。。

うーん…謎、、。
どこから、引っかかるんでしょうねー(o'ω')ノ?

きっと一生会う事ない人なんだろーけど…
でも、そう思うとなんかすごい(●^∀^ )☆☆
こんなちっこい、落としたらすぐ壊れるようなケータイから、
文字に出せない、地球の裏側までつながるなんてすごい!

とか言いつつ、日本在住のカレー屋さんとかなら笑うけど…(^皿^)

まーその何語か分からない、文字出せないから
その人のページには行けないんですけどー(人-ω-)


さてさて、最近作った物達です(✽•ᴗ•)ノ









また納品させて貰います(◍•ᴗ•◍)

<< 復活☆ | ホーム | レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


