ここ数日風邪で、寝込んでいたチビ君。
またまだ鼻水全開ですが、ようやく回復に向かって元気が出てきました(●^∀^●)♪♪

うちのチビ君、何よりありがたい事に病気知らずで、いつも本当元気なんです☆
なので今回初めてちゃんとした風邪と熱(。-_-。)
ちゃんとしたってのも変だけど。。

日曜日に病院探したり、あの手この手で薬飲ませたり、慣れない親はアタフタ。。。

無知な私も、こーして親にして貰うんだなぁー(人-ω-)☆☆

暴れん坊具合も復活してきました!



10ヶ月早く生まれた同級生のいことちゃんと♫
いつも自分の事は置いといてお世話してくれるんです(^皿^)♡♡
このツーショットに毎回癒されるー☆

<< お祭り | ホーム | 最近作ったもの >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP