今日は、marbréプリザーブドのレッスンでした~☆

参加いただいたのは、初めてお会いするもえちゃん。初めてなので実は私、緊張していたのですが、

とってもお話しやすくて、mami先生まじえて沢山お喋り出来て楽しかったです~☆



今日は、器に入ったラウンドのアレンジを二つ作っていただきました(●゚v゚○)ノ

お花のワイヤリングなど、今日が初めてとの事でしたが、何回かしているうちにすぐに慣れてとっても、きれいにサクサクと出来あがりました~(○・∀・)♪

アジサイをグリーンにしたので、プリザーブドだけど、フレッシュな仕上がりになりました~!

二つ出来あがった分の一つをプレゼントにしようか…でももったいないし~…と、とっても気にいって頂けて嬉しかったです☆

出来あがったのはコチラ♥♥

1-20.jpg

おまけのレッスンで作ったお花の指輪も一緒にラッピングしてお持ち帰りいただきました~☆

DSC_0985_convert_20100120175923.jpg

もえちゃん、ありがとうございました~☆ 

楽しかったです~ってレッスンしている側の私が言うのも何かおかしいんですが…アハハ。。

また新しい出会いがあり、心から感謝です!!


それから、mami先生のお家に置かせていただいているプリザーブドの雑貨、沢山の方にお買い上げ頂いて本当にありがとうございます(*>ω<*) ♪♪

直接お会いしてお礼を言えないのが、残念なのですが…誰かの手にとって貰えるといいな~♪と思いながら作っているので、本当に本当に嬉しいです♪

もえちゃんもお花のピンをお買い上げ頂きました~☆

またちょこちょこ置かせていただきますので、リクエスト等あれば、言ってくださいねっ~☆



それから、それから、今日またmami先生と新たなテンション上がる企画話で、ワクワクドキドキ♥♥

う~~早く言いたい。。。(*+_+)ノ

また近々、発表させていただきますね。。。にししっ。。。(○・∀・)♪♪



<< 色いろいろ | ホーム | ミニミニボール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


