夏みたいに暑かった日曜日、旦那さんの地元のお祭りでしたー☆
10月なのにまだまだ暑いですよねー(Φ∀Φ)





私か小さい時、住んでいた所はこういうお祭が無かったから、祭りの知識が薄いんですが、
だんじりを上に持ち上げたり、他の地区のと交換したり、ひとつひとつ、意味があるんだろーなぁと思いつつ、
分からんなりにも、すごい迫力に見入ってました☆☆

担いでは飲んで、担いでは飲んで、クタクタの旦那さんと、沢山の人が居たり、お菓子をもらってご機嫌の息子君でした(◍•ᴗ•◍)

<< 10.9 納品 | ホーム | 復活☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


