東北に引っ越した幼稚園からの友達が、もうすぐ結婚する事になりました(●^∀^ )本当ちっちゃい時から一緒だったので家族みんな嬉しくてー(♡´◡`♡)

それで、プレゼントにWelcomeボードならぬ、Welcome鳥かごを作らせて貰いまして。。。

披露宴が終わっても飾って貰える方がいいかなぁーと、独断で作っちゃいました(o^_^o)v

何か風水で、鳥かごを玄関に飾ると、その家に幸せが入ってくるそうで、いいなぁー♡♡♡と思って(●^∀^●)



それから何か、兵庫を懐かしんでくれるような物を一緒に送りたいなぁ…と。。。

炭酸せんべい…?!

神戸ぷりん…?

うーーーん、、、



あったー!!



兵庫国体のゆるキャラ☆はばタン

ネットでぬいぐるみ探して、ちょこっと縫い縫い、新郎新婦バージョンにしてみました。

ちょっとゆる過ぎたかなぁ…と思いつつ、

今日、届いたらしく、早速電話が掛かってきて、めちゃ喜んでくれてて、ひと安心(♡´◡`♡)

それに最近、鳥かごグッズを集めていたらしく、何ともミラクルでしたー(^皿^)☆

遠く離れているけど、いつも幸せで、いつも笑っていられるように、願ってます(人-ω-)アーメン♡心からおめでとー♡♡

<< 仕入れ | ホーム | ミニツリー☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP