今日は梅田まで仕入れに行ってきました☆
私、しめ縄用の資材買うののんびりしてたら…もうほとんどなくて(Φ∀Φ)

「だいたい藁リースは11月中にほぼなくなりますよー」とお店の人。。

がーん(。TωT)ノノ 毎年そんなに早く買ってたかな???

しかーし、なんとギリギリ最後の藁リースを買い占めーf(^_^;)
ラッキー♫♩

その他、資材や造花たちもゲット♫♩

今日は息子君も一緒だったので頑張って、午前中のうちに買い物して帰ってきました(◍•ᴗ•◍)


帰り、パン屋さんでお姉さんが、
「僕、一個持っとくー♫♩?」
と、まさかの過剰なサービスで、お姉さんの独断で、クリームパンにシールを貼って、を息子に持たせてくれて…(;^_^A

そりゃーあけて、あけて、言うよね(;^_^A

帰りのバスまで待てず…バス待ちのベンチでパンにむさぼりつく1歳9ヶ月。

<< 出張レッスン | ホーム | Congratulations!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP