アップするのがすっかり遅くなってしまったけど…月曜日、ゆみさん宅に出張レッスンさせて頂いてきましたー(●^∀^ )ノ

今回はしめ縄リース


今までの中では一番簡単だったかなー?
和って感じで芍薬ピックを使いましたー☆


ちょうど三つ飾れるスペースでパシャ(✽•ᴗ•)ノ



アップだとこんな感じです(●^∀^●)
可愛く出来たしめ縄リースを飾って、新しい一年も幸せに迎え入れられすよーに(人-ω-)♡♡♡

ゆみさん、みかちゃん、あずささん、
ありがとうございました(✽ ´ ▽ ` )

少しですが、近々お店にもしめ縄リース納品させて頂こうと思ってます(o^ω^o)

<< しめ縄リース | ホーム | 仕入れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP