今年が始まって、もう半月がたってしましましたー!
今年始めてレッスンさせて貰ったのは、久々の再会だったえみちゃんです(o^ω^o)
ご兄弟の結婚式の写真撮影用にプレゼントしたいと依頼を頂いて、和装のボールブーケのレッスンでした☆

新郎新郎さんの好きな色を取り入れて、えみちゃんにも花選びして貰いまして、こんな素敵なのが出来上がりましたー♫



後ろ片付けてから撮れば良かった…ししし(o^皿^o)

私もこのブーケ持って和装して写真撮ってほしーーってもう遅いけど…笑

ボールのブーケって簡単なようで、まん丸に作るのが難しいんですが、とっても上手に出来上がりましたー(✽ ´ ▽ ` )ノ

久々の再会で話も盛り上がって、本当楽しくレッスンさせて貰えましたー☆

自分の好きな事して、人との縁がまた繋がっていける事に本当感謝です(●^∀^ )
えみちゃん、ありがとうございました♡

<< 1.23 納品 | ホーム | 2013年☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


