可愛いデザインの名刺がいっぱいあるサイトを見つけました(●^∀^●)

んで、可愛いのがいっぱいあって、めっちゃ悩みましたが、結局普通…なのを頼んぢゃいました(o^_^o)

それが、今日やっと届いて…

あれっ…。



私、何か分からん感じで注文してたのかもー(。-_-。)
全く同じのが二つ届いてしまいました。しかも梱包別なので送料も倍かかってるやーーん٩(・ัε・ั )۶
って、私が悪いんだけど。。

じゃんじゃん配ります…f(^_^;)

そうそう!なんで新しく名刺を作ったかと言うと、実は、春から自宅レッスンを始めたいと思ってまして(✽•ᴗ•)ノ

私は先生って感じでは全くないんで…笑。
友達の家に、遊びに来てるような感じで、のんびり楽しくレッスンさせて貰えればなぁ♫♩と思ってマス(o^_^o)

レッスンも単発レッスンのフリースタイルで、そのつど作りたい物を、予約して頂く感じにしようと思ってます(✽•ᴗ•)ノ
沢山来て頂けるといいけどなぁー♡

詳細またアップさせて貰いますね♩
春までに~♫

この所本当寒くて、これぞ冬って感じ☆
私の実家は三田の奥の方なんですが、
本当よく雪降るんです。


初めての雪あそびに、夢中の息子君。
こんなちょっとの雪でも楽しーんやねぇ。

<< 雪あそび☆ | ホーム | 1.23 納品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP