珍しく最近バタバタしていて、ちょっと間が空いてしまいましたが、本日納品させて貰いましたー☆
ベーグルサンドとキャロットケーキまでしっかり食べて、満足満足(o^_^o)♫♩









それからこれ持ってくの忘れてしまったんですが…次回に。。
木にぶら下げて飾るなんちゃって木の実のさくらんぼです☆



我が家の唯一の庭木のオリーブにも付けてみました(o^_^o)



さくらんぼだから二個イチで付けるべきだったかなぁーー。

<< 引っ越してから☆ | ホーム | 出張レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP