今日は月イチのお楽しみ☆caramellaレッスンの日でした~!!

今月はゆっこがお休みで、前からずっと行きたいって言ってたんだけど、なかなか一緒にいけなくて、

本日初めてのレッスンのマツラと一緒でした~☆


「先生に会うの緊張する~☆★」と、何日も前から言っていたマツラ。。。

あんまり言うから、初め、なぜか私も緊張してしまいました~何でだろ(*^_^*)

さてさて、今日作ったのは、手作り市でも売られていたコレです!!

DSC_1039_convert_20100127230315.jpg

抹茶とホワイトチョコのチーズケーキ。

このかわいい白のクリームの中に、なんと抹茶チーズケーキが隠れています!!

「おいし~♪♪」マツラと大絶賛(*≧ω≦)ノ♥♥  なんとも幸せな味でした!!

DSC_1048_convert_20100127223352.jpg

このラッピングも、かなりカワイイでしょ~♪

これからもmami先生についていきますのでよろしくお願いします~(o≧∀≦)ノ



それから、もう1品☆

DSC_1045_convert_20100127223153.jpg

お砂糖のパイです。この型かわいい~♪♪

ちなみにこの型、何に見えるか3人で話してたのですが、

何にみえますか~?




私はETに見えます(●゚v゚○)ノ

先生は、カマキリに見えると。。。

マツラはパンダに見えるって。。。

みんなバラバラで、おもしろかった~♪♪


家に帰って、聞いてみたら、旦那くんもパンダって言ってました!

「ま~、俺とマツラは乙女ちっくやからなっ~♪」

と。。。。えっ、いつから。。。


今日も沢山お喋りもして、楽しい楽しいレッスンでした~☆

マツラもすごく喜んでで、又家で作る~!!って言ってました。

ぜひぜひ食べさせてねっ♥♥

ゆっこ、又一緒に作ろうね~(○・∀・)ノ









<< しずPod | ホーム | 色いろいろ >>

コメント

やっぱり私も行けば良かったー(ρ_;)
しっちゃんマツラの3人でお菓子作りたかった(ノ△T)
めっちゃ家でグウタラ過ごしてもたもん。。。

あ、私もETに見える!!!ってか、もはやETにしか見えない(゜∀゜ノ)ノ
またETパイの作り方教えてね(^∀^)ノ♪

さのちゃんもみんなとmami先生とお菓子作りたい~(´・Θ・`)♪
おいしいお菓子食べたーいっ♡
会社お休みするから、また連れてってねo(・ω・)o

さのちゃんも、乙女ちっく系のパンダに一票!


俺 土偶 昔の歴史の教科書にそんなやつがおったはず。

俺は 土偶に見える!!
歴史の教科書にそんなやつがおったはず。

●ゆっこ●

これ読んでるのは帰ってきてからやね~!

やっぱETやんねっ!サックサクで、めちゃ旨やったよっ♥♥
またうちで一緒につくろねっ(●'∇')♪


●さのちゃん●

わ~いつっ!さのちゃんも一緒に行こう!!
またお知らせメールするね!!

お菓子美味しいし、可愛いし、先生楽しいし、さのちゃん絶対ハマルよ~!!


●ガミーラ●

土偶…懐かしい!!そういえば見えるかも!!

そうそう!かおちゃんとまたうち遊びにきてね!
ハンバーグ対決しましょ♪

ホンマに楽しかった♪♪
美味しかった♪♪

幸せな休日やったわ☆
私は、乙女ちっくだったのね~知らんかったわ~!
でも、嬉しい?!

レッスンがあんなに楽しいなんて~
mami先生の大ファンになりました~♪

●まつら●

ホンマ、ホンマっ!!
楽しかったし、美味しかったね~(*≧ω≦)ノ

いつも頑張るマツラにご褒美デーやったねっ♪
先生も喜んでくれてたよ~♪

またみんなでお菓子作ろね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP