はや一ヶ月…。1階は何とか片付いてきましたが、2階はまだまた荷物とか箱が散乱。。きっとこのまま何年もタイムカプセルが沢山出来そうな予感…☆

そして、我が家のやんちゃ坊主くんは、二歳になって、言葉も増えてきたので、朝から外いくー!外いくー!靴はくー!と連呼です。

ちょっと待ってね!が全く通じずで、魔の2歳ってこれなんですね…(ノ-_-)ノ

そんな感じで買い物も行きたいし、
落ちついて片付ける暇もなく、ブログもサボりつつ(言い訳)なんですが、特にネタもないので、
新しく我が家に来た物たちをちょっとだけご紹介☆☆
って誰か興味あるかなぁー(๑¯◡¯๑)੭ु

私がいつも行かせて貰う友達や知り合いの素敵おうちには到底及ばないけどf(^_^;)


まず、玄関にウォールステッカー貼ってみました☆三大忘れ物って世界共通なんやー!


それから夫婦会議の結果、テーブルとお揃いで、思い切って購入したSIEVEのソファー。


背中の部分がそれぞれ外せてクッションみたいになってます☆
何と言っても食べ歩き怪獣対策、カバーがドライクリーニング出来るってのが決め手☆


そして、これ広くないリビングにドシンと幅利かせてます。IKEAのロッキングチェア。
なかなかの座り心地でいつまでも座ってられそうです。
遊びに来てくれたらぜひ座ってね♡
すっかり旦那さんの居場所になりましたー☆

又他にもちょこちょこと、ブログのネタ切れ用に紹介させて貰おかと思いマス(๑¯◡¯๑)੭ु

お花の自宅レッスンに向けても準備中なので、近々案内させて貰いまーす♫♩

<< 納品 | ホーム | 3.4納品☆ >>

コメント

こんばんは


ソファーの色かわいい色ですね

僕もこの色のソファーほしいな~!

ありがとうございます♫♩
ってかコメント今頃気付きましたーm(_ _)m
グリーンと悩んで、ブルーになりましたー(✽ ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


