ようやく家も落ちついてきたので…と言ってもまだまだ殺風景な感じですが。。
自宅でのレッスンを始めさせて貰おうと思います(✽•ᴗ•)ノノ

マミちゃんにお願いしてcaramellaにもレッスンの案内のポストカード置かせて貰いました♡

そして、ここでも案内させてもらいまーす☆☆

---------------------------------------------------

日にち★ 希望日の一ヶ月前にご予約お願い致します (資材の在庫があれば近々で空いてる日でも大丈夫です)

時間★ 10時~17時の間で2~3時間程度
…と言っても喋って脱線したり、休憩したり、レッスン内容によって時間がかかったりの場合もあるので、余裕をもってお起こし頂けると有り難いです。
(最終スタート15時~)

内容★ ブログやFacebook、LINEに載せているもの、caramellaに置かせて貰っている花など、作ってみたい物をリクエスト頂きます。お任せも歓迎です☆
ご自宅用やプレゼントなど、用途に合わせたものも提案させて貰います(^_^)
今の所、造花のみでさせて頂いております。

人数★ 2名~4名

レッスン費★ 4000円 (花材費、レッスン費込み。作品によって変わる場合もあります。)

場所★ 兵庫県加東市南山

その他★ 自宅でのレッスンなので、おうちに遊びに来て頂く感じで、始めての方ものんびり楽しく参加して頂ければと思います♫♩
レッスン中、2歳2ヶ月のやんちゃ息子を、家で自由に遊ばせていますので、途中少し中断させて頂いたりする事もあるかと思います…(。-_-。)すみません。

そんな感じなので、レッスン費も通常より、リーズナブルにさせて頂いております☆

----------------------------------------------------

始めたものの、誰も来てくれなかったらどないしよーー o(+ω+,,)

とか思って心配してたんですが、…早速、知り合い系でチラチラとこ予約頂いて嬉しい限りです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) ♡♡

始めてみて、変更があったり、少しずつ形態が変わっていくかもですが…
お花の事はこれからも少しづつでも、続けていけたらなー☆と思ってます♫♩
ものづくりは楽しくて、
またそれが花っていう、私の狭い世界で、唯一天職と思える事に出会えたからです٩( ´◡` )۶


長々となりましたが…興味を持たれた方はご連絡頂けると嬉しいです (o^_^o)↓

marbre87@softbank.ne.jp









<< レッスン☆ | ホーム | アイス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP