おかげ様で早速レッスンスタートです♫♩

今日は、ななんと5名ー!!!

レッスン内容はお任せ頂いたので、来月母の日もあるしって事で、ミニブーケを二つ作って頂きました(✽•ᴗ•)

二つともプレゼントに♡
一つプレゼントでひとつは、自分用♡♡♡
全部、自分用♡♡♡
それぞれでした(●^∀^ )

職業柄かみなさん器用で、さくさくと可愛いブーケが出来上がりましたー(✽ ´ ▽ ` )ノ
仕上げのリボンとかでも雰囲気が凄く変わってステキでした♫♩



レッスンの後は、ブーケを並べて頂いた手作りのケーキ♡でティータイム



お仕事後に本当にお疲れさまでしたー☆ありがとうございました(♡´◡`♡)

<< りんご | ホーム | 自宅レッスン始めました☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP