今日は美容師のなおちゃんが来てくれましたー(●^∀^●)
玄関に飾れる大きめリースを作りたいとの事でリクエスト頂いたナチュラル系で~(✽•ᴗ•)ノ
ある程度の花材を用意してお好きな感じで選らんで貰いました。
お花のチョイスも素敵ー☆

本当に始めてー??ってくらいに器用でワイヤリングもテーピングもめちゃくちゃ綺麗でビックリでしたー☆
やっぱり手に職の方はすごい!!


レッスンにうちの子と一ヶ月も変わらない子どもちゃんを連れてきてくれたので、一緒に遊んでくれてましたー(●^∀^●)♪♪
ケンカしつつ、遊びつつー♫♩



カメラごっこ!?
ハイチーズ、カシャ。
ポーズ撮ってます…笑


そんな間に素敵なリースが完成ーーー(♡´◡`♡)



帰ったらすぐに飾りたいと気に言って貰えて、私もめちゃ嬉しー♫♩
私も家にこんなリース飾りたいです(✽ ´ ▽ ` )

それから、有難いことに来月のレッスンの予約までして頂きました♫♩★

なおちゃん、本当にありがとうございましたー♡

<< のんびりデー | ホーム | りんご >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP