白×グリーンでシンプルなの作ってみました☆


花の写真撮る場所、いろいろ試したけど、ここに落ち着いたかなー♫♩



リースとは全く関係ないけど、昨日は遠く離れた所から、大きな新鮮な岩牡蠣が届きましたー(●^∀^●)

殻を開けるのにいろんな道具使って格闘しましたが、苦労して開けたら余計に美味しい気がするー♫♩



こーゆーのっていつも思うけど、1番始めに食べた人すごいなぁー☆☆
ご馳走さまでした☆

<< 山小屋カフェ | ホーム | ホーローカップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


