今日は友達が東条湖の奥にある、素敵な山小屋カフェに連れてってくれました♫♩
平日なのにとっても賑わっててー♫♩

こんな所にあるの全然知らんかったーーー!!

ご飯もデザートも美味しくて☆☆



写真を撮る一瞬の間に手が……。

何よりお店の方がとっても親切で、本当心地よい場所でした(♡´◡`♡)

訳あって7月でお店を閉められるそうなんですが…こんな素敵な所、ざんねーーん (o′エ`o)ノ
でも、それまでにまた行きたいー♫♩
夜も遅くまで開いてるみたいだし(^_^)



タンポポの綿毛を取って、
まだ硬いから、フーしても飛ばなくて、
『フーしてー!!』と2人して私に持ってくる…。結構な力で結構な回数、フーしましたよーf(^_^;)


少し雨が降ってて、今度は晴れた日にまた行きたいなぁー(●^∀^ )♫♩

<< ころころボール☆ | ホーム | リース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


