暑いーーー!
もうすっかり夏みたいで、外で遊ばせる時は、子どもも私も帽子が必需…f(^_^;)
日焼け止めも買わねばー!!

秋田では、なんと、今桜が満開だそうで、
すっごく素敵な写メが届いたのです(o^ω^o)





何かプロの写真みたいー♫♩って勝手に使ってごめんー(^皿^)きれかったからー♫♩

分かってはいるつもりだけど、同じ日本でもこんなに違うんやなぁー( ・∀・)ノ


それからこないだ、友達から素敵なプレゼントを頂いたので、そのお返しに、友達の雰囲気で作ってみました
(自作でごめん!)



喜んで貰えたみたいで、ひと安心☆良かったー(✽•ᴗ•)♫♩

<< GW | ホーム | ころころボール☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP