昨日の梅田はさすがの人、人ですごかったけど、友達とあちこち行けて、買い物出来て良かったー♫♩
ってより、喋って喋って楽しかった(●≧∀≦)ノ
女子のお喋りは止まりませーん♫♩



グランフロントにこんな物がー!
巨大キティーちゃん?!


それから、カファレルのカフェに入ったら、飲み物と一緒にチョコが出てきたー♡



何だかエロ目だーー(^皿^)。
でも美味しー♡♡♡

結局あんまし買い物してないんだけど、笑える事件もあって梅田満喫できました♫♩



そして、今日はこの時期、毎年恒例のみんなでBBQです(o^∀^o)

準備も万端に出来て、こんな時間が余ってる!
いつも、バタバタして間に合わんー!!
とかってワーワーなってるんですけど、今年は余裕!
余裕があるって素晴らしいー(●≧∀≦)ノ ♫♩

では、行ってきまーす☆


<< GWのつづき | ホーム | GW >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP