今日は朝から、外でBBQセットやら机やら洗いながら、息子君を水遊びさせました☆
そんな間に、この日照りで速攻乾きます☆☆

連休後半は、三田の駒が谷体育館へ、フットサルチームの練習に混ぜて貰いに行ってきましたー♫♩


たまたまその日の服に背番号付き☆

ちびっこチームに一緒に参加させて貰って。


ひとりだけ逆方向に走ってます…笑

それから、昨日は実家近くのいつもの芝生の広場へピクニックへ

風が涼しく気持ち良かった♫♩


梅雨に入るまでの今が一番いい季節ですね!

さて、さてお昼寝中に 私はまたお仕事頑張りまーす(•̀௦•́)و ̑̑♫♩

母の日ギフトおまかせ気味であれば、まだご注文間に合いまーす(✽•ᴗ•)ノ



<< 久々の☆ | ホーム | 昨日の話☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


