たわいも無いと言うか、しょーもない私のブログなんですが、

最近はしつこくFacebookやLINEに貼り付けてます(●・∀・)ノ゙
こんなのでも読んでくれている人がいると思うと、更新頑張ろうと思いますねー私誉められて伸びるタイプなんで(●^∀^ )♡


今日は風がすごーーい!!
うちの周りまだ家が少ないので
もしかして、この辺りだけかな…
何もかもぶっ飛びそうです(ノ-_-)ノ

そして今日はちょっと久々な気がするのんびりデー(●^∀^ )☆

息子君のお昼寝タイムが、唯一のんびり携帯を触れる時間☆
見つかったら、貸して貸して攻撃だからー(。TωT)ノノ

今日は昼ご飯たべずに寝てしまったので、私も先にコーヒーTime♡



昔からニコちゃん好きなんです♡



これ、玄関マット。ニコちゃんがお迎えです♡
ちょっと小さめなので、あんましマットの役目を果たしてませんが。。
しまむらで買ったスリッパも写り込んでますが、このスリッパにして、、
やっぱ小さいでしょ。。(^皿^)

そうそう!
お知らせなんですが、
来月の6月の22日の日曜日、
三木のカントリーフェスタに出店する事になりましたー☆

めちゃめちゃ久々のイベント出店、まだ少し先ですが、新たな作品をたーーんと、持って参戦です(•̀௦•́)و ̑̑

ってまだ何も作ってないけど、頑張りまーす!!


<< レッスン | ホーム | GWのつづき >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP