今日はレッスンでしたー☆
なおちゃんと双子の妹さんの育ちゃん、本当仲良し姉妹で羨ましいー♡♡♡


私は兄がいるだけだから、昔から姉妹ってめちゃめちゃ憧れます☆

楽しい話を聞かせて貰いながら、サクサクと完成~♫♩
やっぱり双子の姉妹、お二人とも器用ですー!!


なおちゃんはお花のボール

ぶら下げて飾る大中小のお花です✽

育ちゃんはリース

ゴールドのリボンがいい感じに合ってて素敵☆

育ちゃんの余った花材をなおちゃんが使うと言う姉妹技ー(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)

どちらでも可愛く出来上がりましたー♫♩

マニアック話もとっても興味津々で、質問攻撃しちゃいましたー(^皿^)笑


なおちゃん、育ちゃんありがとうございました♡♡♡



<< 昨日と今日 | ホーム | 久々の☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP