昨日、注文を貰ってたお花を、子どもちゃんも一緒に、わざわざ取りに来て頂きましたー♫♩

そして、喋ってる間に、気付けば一緒に水鉄砲の打ち合い…(^皿^)



木に隠れたり、いっちょこ前に形になってました…笑

肝心の花の写真撮るの忘れてました(;^_^A

夕方から友達が遊びにきてくれて、久々の再会話で盛り上がりました♡♡♡

そして、今日は保育園の未就園児クラブの日でした☆
音楽教室の先生と一緒にリズム遊び♫♩

普段 子どもと ずっと一緒に居るけど、こんな風に、しっかり向き合って一緒に楽しむ事ってあんまり無いような気もして、
素敵な時間を過ごさせて貰えました☆

しかも、こーゆーのは決まっていつも脱走気味のうちの子も、今日はなぜか一緒に参加出来て、
成長したのか、今日だけなのか…。

多分後者かな…(^皿^)

帰りに広い砂場で遊ばせて貰って帰ってきました♫♩



月末には、動物園に遠足です☆
楽しみー(●^∀^ )♫♩

あ!お仕事もしてますよー(✽•ᴗ•)ノ
最近作ったものたちです。
その他、リースなど土曜日に納品させて貰う予定です☆



<< ものづくり☆ | ホーム | レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP