今日は友達ファミリーが遊びに来てくれました♫♩

ハイテンションで踊る友達親子のブンバボン(テレビお母さんといっしょの体操)が、おもしろ過ぎて、Movie撮ったけど、笑いながら撮ってるからてブレブレでした…(*^皿^*)

そして、いっぱい遊んで貰って夕方から爆睡中の息子くん。
一度寝たら長ーいので多分、明日の朝まで寝てるかな…。
なので今晩はのんびりでした。

久々にお菓子作りましたよー♡


形は…でも やっぱり手づくりは美味しー♡´◡`♡

それから、自宅のトイレにもお花のボール作ってみました☆
自分用なので、残り物の花材だけど可愛くできたかな~✽



どちらかと言えば、時間があったらゆっくり映画見たりとか、読書したりとかよりは、音楽聞いたりしながら、何か達成感のある物作ってる方が好きなのかな…私。
と、この歳になって気付いたかも( ・∀・)ノノ☆

なので、お花の注文貰う事って本当嬉しい限りなんです♡
そして、これは週末に友達から送別のプレゼントにと注文頂いたリースです☆
フォトフレームも一緒にー(✽•ᴗ•)੭ु⁾⁾



喜んで頂けたみたいでひと安心♡♡♡
ありがとうございましたー♫♩

<< レッスン☆ | ホーム | 昨日と今日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP