今日はわかちゃんがレッスンに来てくれました☆
ちょっと遅れて母の日のプレゼントにお花のボールアレンジでした(●^∀^●)

前にも書いたような気がするけど、簡単なようで丸く作るのが難しいボールなんですが、本当可愛くまーるいボールが出来上がりました(●^∀^ )ノ
こーゆーのって性格出ますが、ほんときれいにまん丸♡
さすがわかちゃん!!

花材も少し選んで貰いましたが、色合いもいい感じー♫♩



私もこんなん欲しいなぁー♡

<< ピザ♡ | ホーム | ものづくり☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


