今日は友達が遊びに来てくれましたー♫♩
公園行って子ども達、遊ばせて前から食べてみたかった
イチゴがいっぱい乗ったフルーツピザ♡

がっつり頂きましたー♡
ケーキみたい(♡´◡`♡)

またまた忍び寄る手が…。

これ何カロリーなんやろ…って思ったら恐ろしいけど、、
美味しーのはカロリー高いに決まってるねん(๑¯◡¯๑)੭ु
めちゃ旨ーー♡♡♡


それから、家で遊んでたら
ピンポーン☆☆

何と消防車と救急車がやって来たー!

新しい家を住所の確認!?で巡回してるらしくて、
テレビを見ながら眠いモードの2人も目がパッチリ!!




ちゃっかり乗せて貰ったりしてー♫♩
ありがとうございました☆

友達が帰った後はありがたく爆睡..zzzZZなので、少しお仕事出来ました(✽•ᴗ•)ノ

るみちゃんいつもありがとー♫♩
いけずな息子でごめんねー(人-ω-)




<< 動物園 | ホーム | レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP