今日は保育園の未就園児クラブでバス遠足の日☆
王子動物園まで、連れて行って貰いましたー♫♩

それにしても暑かったけど、いろんな動物さん見れて喜んでました♫♩


パンダさん☆


あ、緑に白字の帽子…
パンダとかぶってるやーーん!!


昨日、毛刈られました的なラマさん☆
涼しそー☆


ぞうさんは、木に付いてるセンサー?!に鼻をかざすと…







水が出てきたーー!すごいっ!


他にも程よく周れて楽しめました♫♩

暴走気味だったけど、迷子にならず無事に帰って来れたので良かったかな(o^_^o)♫♩


家に帰って即、爆睡..zzzZZ
今日中に起きてくれるかなー。。。


そして注文していたコレが届きました☆


芝がわりにグラウンドカバー用に購入。
可愛い花が咲いていますが、値段は決して可愛くない。。

明日から暇を見つけて( 結構見つかるけど…笑) ちまちま植えていきます(•̀௦•́)و ̑̑

キレイなグリーンカーペットになってくれるといいけど…(人-ω-)♡♡♡











<< レッスン☆ | ホーム | ピザ♡ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


