ちょっと久々のブログ更新です☆

携帯がいきなり壊れてしまいました(。-_-。)

まだまだ変える予定はなかったんだけど、修理に出すより、機種変の方が安いとの事で、変えてきました☆

もうかれこれ3Gから5sまで
iPhoneも4台目。。。

みんなが持ってる 大きな画面の携帯羨ましいなぁーとか思ってたけど、
今さら違う機種はきっと使いこなせないので、今回もやはりiPhoneに。。

何ら変わりは無いんだけど、今度こそ、2年間は何も起こりませんよーに(。TωT)ノノ♡♡♡

あ、お友達の方、LINEのフォローして貰えると有り難いです☆


さてさて、今日はレッスンデー☆
友達がベビちゃんを連れて来てくれました♫♩
もうひとりの友達は見学And子守りをしてくれて、本当に本当にありがとー♡♡♡

途中お昼食べたり、喋ったりしながらあっと言う間に時間は過ぎるーー。

気付けば帰らないといけない時間に!!って事で残りは家へお持ち帰り。

お母さんへのプレゼント♡喜んで貰えますよーに☆



帰り際に慌てて写真撮りました。思いっきり途中ですが…。
大中小のお花のボール。
ビタミンカラーで、何か既に可愛い感じ♡♡
仕上がり見たかったなぁ♡

中途半端でごめんねー (o′エ`o)ノ

<< 6.12納品☆ | ホーム | プレートアレンジ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP