今日は私たちの住んでる5丁目の
初の男子会のありました☆

食べ物 飲み物持参で、しかも5丁目公園でー (o^皿^o)

どんな感じなんやろー??

と緊張気味で出かけて行った若干、人見知り系のうちの旦那さん。


ぼくもいくーーー(。TωT)ノノ
と長い間、怒って号泣だった息子君も、
アイスでやっとご機嫌にー♫♩


そして男子会、何かめちゃ楽しかったみたいです。
途中でお酒取りに戻ってくるし…笑。
帰ってきて、よー喋る喋る。

みんないい人で、いい所に来れて良かったー!と上機嫌のまま、風呂も入らず寝てしまった…きっと朝までー(。-_-。)
このパターン。やっぱり親子。。。



この所毎日食べてます。

美味しいけどね♡


<< トピアリー | ホーム | 6.12納品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP