ミニサイズのアジサイのトピアリーが沢山出来ました♫♩



昨日は通り掛かりに、

ってかいつも通る道、

ってより家の近所なんだけど、

もうすぐオープンする素敵なお店があって、
信号で停まった時にチラ見してたら、
手を振ってくれたので、
のぞかせて貰ってきました (o^∀^o)♫

いつも、お花のレッスンに参加してくれているみかちゃんのお店です☆♡♫

内装工事途中でしたが、とっても雰囲気がよくって、どんなお店になるのか、
楽しみ~♡♡♡


私の周りには、どんどん夢に向かって進んでいる素敵な人たちが沢山いて、本当いい刺激を貰ってます(人-ω-)♫♩


いつかは私もそんな人達のようになりたいと、何年か前もここで書いたような…気がするけど…(;^_^A

みんなの刺激を受けつつ、
私も自分のややたい事をゆっくりでも
少しでも進んでいけたらと思います(•̀௦•́)و ̑̑

<< lesson☆ | ホーム | 土曜日の夜☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP