今日は なおちゃんといくちゃんのレッスンでしたー♫♩

いくちゃんはフォトフレームアレンジ☆
グルーガンを使ってのレッスンは私も初めてでしたが、すごく上手に使いこないしてくれました (o^∀^o)

ペタペタ貼り付けていく作業は、
ワイヤリング&テーピングより簡単なんだけど、
一度貼り付るとやり直しがきかないので、花材の配置が難しーーんです。。



それでも、悩みながらも、大と小のセット☆とっても素敵に出来ました!りんごも可愛く付いていて、
全体のバランスとかもかなりイイ感じです(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)


そして、なおちゃんは水色系のメルヘンなリース☆

リースは2回目なので、以前よりもさらに早く上手に出来ました♫♩

楽しー、楽しーと言ってくれて、私も本当嬉しー(♡´◡`♡)

そしてお喋りしながらもサクサクと…!!



これからの暑い時期にぴったりの涼しげなリース☆最後に付けたリボンもいい色~♫♩

それから、お昼をはさんで、午後からはなおちゃんに息子くんのカットをして貰いましたー!!結構伸びてたんで、短くスッキリカットして貰えましたー (o^^o)

いくちゃんが上手にかまってくれたので、前回よりは泣くのも少なくて⁈済みましたf(^_^;)ありがたやー♡

美容師のなおちゃんは、夏には自宅の横にサロンをオープンされるんですよ!これまた楽しみー♫♩

いろんな話しさせて貰ったけど、2人とも若いのにちゃーんと先の事しっかり考えてて本当、すごーーい(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)

昨日に続いて前向きに頑張ってる人達、大好きです!本当かっこいいわー!
リスペクト(人-ω-)☆☆

なおちゃんのお弁当が可愛いかったので、撮らせて貰いましたー♫♩

マイクと、かえるさん♡


私、スヌーピーしか作った事ないので…こんな可愛いのん又作ってあげたいな♡♡♡

なおちゃん、いくちゃんありがとうございました☆

<< あと3日☆ | ホーム | トピアリー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


