明日はカントリーフェスタin三木です☆

一通り作ったのでいろいろ持って参戦です(•̀௦•́)و ̑̑

お時間のある方は遊びに来てねー♫♩
私は奥の方のフーズです。
声かけて貰えたら嬉しいです♡



建物の中なので雨でもあるみたいです(●・∀・)ノ

三木の道の駅の隣のメッセ三木にて
10時~16時までです☆


それから これ息子のままごとキッチンなんだけど、
上は届かないし、下部分しか買って無かったんだけど、こないだIKEA行った時に上もゲットしてきました☆☆



と、言うのも、明日このキッチン持ってって、花を並べるのにちょうどいいかなぁ♡と思って(●^∀^●)

お花のボールぶら下げたり、ブーケ入れたり可愛いキッチンになるかなー♫♩
1日だけ貸してね☆

<< カントリーフェスタ☆ | ホーム | あと3日☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


