無事に終了致しましたー♫♩

沢山来て頂いたお客様、お友達、身内までー!ありがとうございました (o^∀^o) ♫






よく見たらみんなナチュラルな感じの可愛いお店で、どピンクの布張ってたの私だけかも…Σ(゚艸゚;)💦

沢山の花たちがお嫁に旅立って、感謝です(人-ω-)☆☆☆ありがとうございました☆

雨も降らずに良かった☆と思ってたら…16時に終了し、片付け出した途端。。


ザァーー。すごい雨(。-_-。)
みんな濡れながらの車への撤収作業でした。ちーーん。

準備&片付けが大変なんだけど…沢山の方に見て&購入して頂いて、やっぱりイベント出店楽しかったです(●^∀^ )♫♩

ただ、ひとりなんで、面白い事があってもひとりでニヤニヤしててちょっと怪しい人だったかもーf(^_^;)ししし。

この所、みんながいろんな所で宣伝してくれたりで、
ギフトなど、ちょこちょこご注文も頂いたけるようになり 本当嬉しい限りです♡^∀^♡

また次回どっかに参戦するまで、レッスン&ちまちま製作の日々です(o^_^o)❃❃

これからもmarbre'をよろしくお願いいたします♡






<< レッスン☆ | ホーム | 明日☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


