昨日は、ブライダルのお花の打ち合わせに行ってきました☆

春の婚礼に向けての、打ち合わせも増えてきました~(○・∀・)??



何年かたって、

「あの時は、あんなブーケに、あんな装花やったな~☆」と言っていただけるようなお花。

その花を見るたびに、大切な一日を思い出して頂けるようなお花。


幸せオーラを沢山頂いて、特別な一日のお花を作らせて頂いております(●゚v゚○)??




さてさて、話はかわって、ここ最近ご注文頂いたプリザーブドのお花です☆


DSC_1027_convert_20100130204313.jpg


DSC_0997_convert_20100130204816.jpg


お家にある器に作ってください♪との事で、

お色目と、イメージだけお伺いして、あとはお任せくださったので、楽しく好きなように作らせて頂いたので、

気に入って頂けるか内心ドキドキだったのですが、とっても喜んでくださり、ひと安心♪

とっても嬉しいメールもいただきました♪♪

DSC_1016_convert_20100130205127.jpg


DSC_1005_convert_20100130204957.jpg


2月13日、宝塚ガーデンフィールズでの手作りに向けて、

又ちまちま製作しま~す(●゚v゚○)♪

今回は少しですが、生花も出品しようと思っています☆ 

かわいいお花仕入れてきます♥

<< ゆき~ | ホーム | 2月の marbré lesson >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP