今日はレッスンでした(●^∀^●)

うちに飾ってたら、みんな可愛いと評判だったガラスのプレートアレンジです。

リクエストにお答えして、お二人はキャンドルを乗せた感じでー♫♩

今回は花材も少なめだったので
いつもよりすごくスムーズに&みなさん回数来て頂いているので、慣れていて♡

早い仕上がりでしたー♫♩

そして出来上がりがこちらー(❃´ ︶ `❃)

おひとりだけプレゼントにされると言う事で、ギフトの時に使っているCongratulationsのタグを付けると、、

何だか いい雰囲気に~☆

って、事でなぜか全員付いてます…笑!

もっといろんなタグ作っておこうかなぁー (o^∀^o)♫









おっしゃれーー( ´ ▽ ` )ノ
めちゃかわいいでしょ☆☆☆

みなさん白×グリーン系で本当にさわやか☆

こんなの食卓に飾って、優雅にディナーしたいものです♡

ディナーではありませんが、お花を飾って、又々みかちゃんからのケーキを頂きながらお喋りTime♡´◡`♡



今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました!












<< レッスン☆ | ホーム | カントリーフェスタ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


