昨日に続いて、今日もレッスンです♫♩

今日はなんと、ご近所さん!
ここに越して来てから、仲良くさせて貰ってます (o^∀^o)

おうちに飾るリースと言うことで、
木の壁に合うようなリースをリクエスト頂きました!
とっても素敵なおうちに住んではるんですよー♫

お花の色合いは選んで貰って、これからの季節にもぴったりのさわやか系リースが出来上がりました(✽•ᴗ•)☆



素敵なおうちに飾って貰えると思うと嬉しいなぁー♡´◡`♡

帰りは息子君のお散歩ついでに
おうちまでお見送りさせて貰いました…ってただのお節介…(o'ω')ノ笑。

こんなご近所さんが来て頂けるなんて~感謝です(人-ω-)♫♩
本当にありがとうございました (o^^o)

<< レッスン☆ | ホーム | レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP