ありがたい事に今日もレッスンでした (o^∀^o)

レッスンめちゃ忙しーやん!みたいな雰囲気ですが、たまたま3日重なってるだけです (o^皿^o)


今日はわかちゃんと、お友達のはるちゃん☆
玄関に飾る大きなリースです。

わかちゃんは白×グリーン系、はるちゃんはグリーン系☆似てますが少し違います(✽•ᴗ•)ノ

どちらもさわやか系でモリモリの可愛いリースに仕上がりました!

始めは玄関の扉にって思ってたけど、途中から勿体無いから、家の中に飾ろうかなぁー!なんて♡

そうそう、作ってるうちにどんどん愛着湧いてくるんですよね!

大きなリースは手間が掛かかって大変な作業なんですが、頑張って出来上がった作品がコチラ♡





どちらも素敵でしょ♫♩

私も家の玄関にこんなの欲しいなぁーとレッスンしながらいつも思うんです、が…

なかなか自分ちのは作れない。。いつでも出来ると思うからですかね(^皿^)

わかちゃん、はるちゃん楽しい時間をありがとうございました♫♩


<< レッスン☆ | ホーム | レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP