今日は午後からレッスンでしたー♫♩

美容師のなおちゃん (o^∀^o)
この所、marbre'レッスンはリースが続いております(o^_^o)
1番飾りやすいし、やっぱり人気です☆

今回もおうち用にリースとの事で、
もう仕事かのように、
めちゃめちゃ慣れた手つきで、ワイヤリング&テーピングをさくさくと、
すごーい(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)☆

花材も少し選んで貰いましたが、
またまた可愛いのが出来上がりました♡

じゃーん!



小さいサイズのリースですが、お花モリモリでボリュームあって可愛いー♡♡♡

もうすぐオープンされる、美容のサロンに向けて、いろいろ製作して頂いてます。

めっちゃ素敵なサロンで私も楽しみです♡

なおちゃんは、仕事、私生活、これからの事とか、
私よりずっーと若いのに、ちゃんとした考えを持っていて、
それを行動にしっかり繋げて、
本当に尊敬しちゃいます♡

それに比べて、ふわふわ?!ふらふら?した35歳ですけど…頑張りまーす(•̀௦•́)و ̑̑
みなさまよろしくお願いします☆

なおちゃん、すごい雨の中
今日もありがとうございました☆




<< 7.7☆レッスン | ホーム | レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP