ブロクを見て、あの時のあれが作ってみたい!なんて言って頂く事があるので
(ありがとうございます♫♩)

今日からレッスン日もタイトルに入れてみる事にしました(・▿・)v

今日のレッスンは旦那さんの妹のまさこちゃんとお友達のまなみちゃんでした。
身内ですー(o^皿^o)笑

まさこちゃんは友達へのプレゼントにめちゃ素敵なお花を~☆
サプライズらしいので、写真はまた後日アップさせて貰いますねー♫♩

こんなん貰ったら嬉しいやろーなぁ!!しかも手作りでー(✽ ´ ▽ ` )
と、言う作品です!ししし♡

途中、何回も手を洗いながら…(^皿^)笑
本当素敵に仕上がりましたー!


そして、まなみちゃんは赤いお花の入ったアレンジとのリクエストを頂きました。

器に入ったラウンドアレンジはレッスンの中でも難易度高です。

これが上手に出来たら他のは簡単♫♩ってぐらい大切な基本的な事がぎゅっと詰まっています。

難易度高☆☆☆見事クリアーー!!
可愛いのが出来ました☆



優しく可愛い雰囲気にぴったりのお花です!
私もこーゆー色合い好きです♡
(優しく可愛いって所に無理くり入り込んでみる!入れてないけど。。。 )

まさこちゃんのもめっちゃオシャレ女子って感じのだし、
それぞれの雰囲気が出てました♫♩

2人とも飲み込み良すぎで、楽しー♫♩って作ってる合間に上手に仕上がりました。


私もいっぱい喋らせて貰って楽しかったです♫♩どうもありがとうございました☆
まさこちゃんまたDVD持ってくね♫


そして、今日は七夕☆☆☆
みかちゃんのお菓子&ケーキ屋さんのオープンの日です (o^∀^o)

自分のお店がしたいと言う夢が七夕に叶うなんて素敵!!

夕方にちょこっと寄らせて貰いましたが、お祝いのお花がいーーっぱいでした☆みかちゃんからのキラキラオーラをゲット(♡´◡`♡)

うちから近くて、本当すぐ行ける所なので、またゆっくりお茶しに行かせて貰いまーす♫

お店の可愛い短冊に、みんなの願いが叶いますよーにって書いてあった(♡´◡`♡)

みかちゃんらしくもあり、地球人代表って感じでカッコイイー☆

天の川は出てないけど、ちゃんと私の願いも届いてますよーに(人-ω-)♡



<< 7.9☆gift | ホーム | レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP