
今日も湿度がすごい。。。
外にいるだけで、汗がぁ。。

早く子ども用のプールを出してあげようと思いつつ、ピコピコ踏むのしか無くって…(;^_^A
早く実家に持って帰ってシューっと入れて貰わねばー。

今日は朝からあちこち用事してから梅田まで仕入れに行ってきて、
クタクタの一日でしたが、疲れも吹っ飛ぶ嬉しいメールがありました♡

それから、自分の事ではないんだけど、
何だかソワソワしてましたー (o^∀^o)
本当に嬉しいー♡♡


そうそう、こないだみかちゃんのお店のオープンの時に、飾ってあるお祝いのお花を1輪頂いてきました(✽•ᴗ•)ノ♫♩

決して取ってきた訳ではなく、、これって頂いた方がいーんですよねー♡



爽やかなレモンイエローに癒されます☆


そして、こちらもイエロー☆
先日、新築のお祝いにと、リースをご注文頂きました。



喜んで頂けるといいなぁ☆☆☆
ありがとうございました(✽•ᴗ•)♫♩



<< 7.11レッスン | ホーム | 7.7☆レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


