今日は初めてお越し頂いた中谷さんのレッスンでした☆

こないだの三木のカントリーフェスタに出店した時にお隣でアクセサリーのお店をされていた方なんですよ(o^^o)

作って頂いたのは、ボールのアレンジ。
ひとつはプレゼントにと、私が一緒に製作させて頂きました♫♩

中谷さんのはピンク~紫系のちょっと大人色の素敵な色目のボールです♡
ボールのって見た目より難しくて場所の配置なども悩むんですが、とっても綺麗でしょー♫♩



中谷さんはいろんな事をされていて、興味深いお話しを沢山聞かせて頂きました☆

途中、いろんな粗相がありましたが…とっても大らかに受け止めて頂き本当すみませんでした…f(^_^;)感謝。その上、次回の予約まで頂いて♡

遠い所から本当にありがとうございました(✽•ᴗ•)♫♩




<< 7.13.gift | ホーム | 7.9☆gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP