本日レッスンでしたー♫♩

最近、お二人は人気上昇中のお花のボール、そしておひとりは グリーン系の自然溢れる感じのリースを~☆とのリクエストでした(✽•ᴗ•)



グリーンたっぷりのナチュラリーな感じに仕上がりました♫♩
グリーンの濃淡がめちゃいい感じでしょ☆☆

そして、お花のボールチームも♫♩





こんなに可愛く出来ました(♡´◡`♡)
(下が白いので分かりにくかった…スミマセン。)

これ、持って帰って頂いてからバランス良くぶら下げるのに、
苦戦するかと思うんですが、

ココだっ!!っていう場所があると思います(o^ω^o)

ぶら下げるとぐーーーんと部屋の雰囲気が変わると思います( ●≧艸≦)♫♩

リースにしてもボールにしても、やっぱ丸いのって可愛いですよね♫♩

沢山のワイヤリング&デーピングお疲れさまでした☆

そしていつも楽しい時間をありがとうございます(♡´◡`♡)


<< 7.23レッスン | ホーム | 7.13.gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP