このところ、本当に毎日寒いですね~。

今日もブライダルの打ち合わせのため、1時間ちょいかけて氷上へゴー☆

雪積もってました。。降ってました。。。結構たくさん。。(>ω<、)

こっちを出る時は、普通に晴れてて、洗濯物も干してきたのに、1時間も北へ走ると、違うもんですね~。

暖かい春が待ち遠し~なぁ。。。

2010年の、兵庫県の桜の開花予想は3月30日頃だそうです。

あと2ケ月で桜が咲くと思えば、早い気もするな~♥♥



ここ数日、2月13日宝塚での手作り市にむけて、ひたすらちまちま製作しておりました。

DSC_1065_convert_20100206164612.jpg

プリザーブドのワイヤリング、目をつぶっても出来てしましそうです(●゚v゚○)ノ☆
(しっかり開けてますがっ…)


お花のミニミニボール、いろんな色で作ってみました!じゃーん☆

DSC_1073_convert_20100206153942.jpg

<< Fruit | ホーム | gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


