今日は、友達のるみちゃんからの紹介で初めてお越し頂いたりえちゃんのレッスンでした☆

作って頂いたのはお花のトピアリーです(●・∀・)ノ゙

子どもたちを遊ばせつつ(るみちゃん子守ありがとう♡♡) 途中ランチタイムも挟んで、
私も楽しくレッスンさせて貰いましたー♫♩

始めテーピングに少し苦戦だったけど、終わりの頃にはちゃんと慣れててきれいに~(o^ω^o)♫♩


白グリーン+水色をリクエスト頂いてたので、
花材を準備する時点で爽やかでしたが、やっぱり形になるともっと爽やか!!

夏らしいなぁ♫♩

出来上がったのがコチラ♡



本当きれいなまん丸のトピアリーが出来上がりました♫♩
トピアリーは細かい花材の量が多くて時間もかかって大変なんだけど、楽しんで参加して貰えて良かった♡
りえちゃん本当お疲れさまでしたー!!






<< 大きなリース☆ | ホーム | 7.14レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP